自立とは?

摂食障害と診断された娘がいます。思ったこと気づいたことを綴ります。

様子が変。

娘、バイトをしたいと2か所応募したのですが、落ちました。

それのせいなのかわかりませんが、今朝は様子がおかしくて。

お腹が痛く下痢をしている、と。生理かも?と本人は言っていましたが。

 

 

そして登校前の支度もいつもより倍近くかかっていて。

まぁ、メイクも服選びもうまくいかない日もありますが。

にしたって時間がかかりすぎました。

 

 

やっと行ったと思ったら、忘れ物をして乗り遅れ…。

うまくいかない日だなぁと心配してました。

 

 

 

そしたら午後になって、友達と遊びに行ってくる、と。

あぁ、、、、、、気晴らしができたようでよかった。

今までならどんよりして帰ってきそうなところですが、憂さ晴らしじゃないけれど、友達とどこかに行ってみようと行動する娘に安心しました。