自立とは?

摂食障害と診断された娘がいます。思ったこと気づいたことを綴ります。

冬休み。

高校生活最後の冬休みに入りました。

アルバイトして過ごす予定だったのにそれが叶わず。

 

 

「テスト終わってからまた挑戦してみようかな」というので、

そうだよ!まずは学業第一!!アルバイトなんて落ち着いてからでいいよ、と伝えました。

 

 

 

バイトしないから一人前じゃないなんてことはないのだし、変にバイト初めて学業がおろそかになるのも困るし、メンタル削られるのも困るし、あれもこれもできるほど器用ではないと思うから、まずは心を落ち着かせて過ごせるようになってほしいなと思ってます。