自立とは?

摂食障害と診断された娘がいます。思ったこと気づいたことを綴ります。

まだ生理は来ていない。

生理が2カ月ほど来ていなかったので娘は婦人科デビューしました。

内診がとてもいやだと言うので、無理に内診はしませんという病院を選んで行ってきました。

ついてきてほしいと言われたので行ったのだけど、「診察室まで同行しないのであれば待合室に入れません」と言われたので、別ビルでぶらぶらしながら待つことにしました。

 

 

2週間飲んだ後2,3日しても生理が来なかったらまた来てくださいと言われて、来なかったので再度病院へ。

今度は中容量のピルを処方され10日飲みきったら生理が来るので、生理中に血液検査をしましょうということになったようです。

 

 

 

そして飲み切ったのですが、、、まだ生理が来てないようです。

でもあまり気にせず気楽に、、、ですね。