自立とは?

摂食障害と診断された娘がいます。思ったこと気づいたことを綴ります。

学校行きたい

天気が良くなったので、一緒に買い物行かない?と誘って行ってきました。

だんだん晴れてきた中で自転車を漕ぐのは気持ちが良く、娘も気分が晴れたようです。

こういう一日の中でちょっとでも気持ちがいいなと感じる瞬間があったほうがいいのかな。

 

 

帰宅して、娘は学校に行きたいと言いました。

おそらく、散歩で気分が晴れてそのような気持ちになったようです。

 

 

(一昨日は、学校行きたくないと言ったのにね。)

 

 

どちらも娘の本音で迷ってるのだと感じます。

私も迷っているしね。